【次の月9ドラマはどうなる!?】新・月9主演の篠原涼子「戦犯になりたくない」!!気合十分も夫・市村正親は疑心暗鬼?

34654979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




フジテレビの月9『コード・ブルー』で盛り返したよね!!
今度の月9が今から楽しみだな!!
太郎
そうだよね!!
その新・月9ドラマの篠原涼子さんが主演みたいで、
気合十分も夫・市村正親さんは疑心暗鬼
なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事なの!?
太郎
視聴率2ケタ割れは当たり前、「いつ終わってもおかしくない」
まで言われていたフジテレビ系の月9ドラマだけど、
 
7月クールには人気シリーズ『コード・ブルー
―ドクターヘリ緊急救命―』の第3シーズンを投入し、
 
第8話まで毎回13%以上の平均視聴率を叩き出す
好調ぶりを見せているんだって!!
そうだよね!!
コードブルーは人気だもんね!!
太郎
フジとしてはこのまま伝統の月9復活といきたいところだけど、
10月クールの月9は
篠原涼子さん主演の
『民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~』!!

 
テレビ局関係者は「篠原が新米市議を演じる
政治エンタテインメントドラマです。
 
最近は政治家の不祥事のニュースなんかも
多いのである意味、タイムリーな内容ですが、
 
本来は恋愛モノが強い月9なので、不安視する声も聞こえてきます

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク