【芸能活動絶望的!?】西山茉希、バーニング社長を激怒させ絶体絶命!?新事務所移籍のキナ臭い舞台裏とは!!

2165155494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




西山茉希さん、今どうしてるのかな?
前ゴタゴタだったでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その西山さん、バーニング社長を激怒させ絶体絶命みたいで、
新事務所移籍のキナ臭い舞台裏がある
んだって!!
ええええええええええええ!?
芸能界のドンを怒らせちゃったの!?
太郎
所属事務所社長による“奴隷契約”を一部週刊誌の取材に応じる形で
“暴露”した西山さんがバーニングプロダクション傘下の
「Grick」に移籍したんだって!!

 
芸能界で相次ぐ移籍トラブルをうまく乗り越えたかのように見えるけど、
広告代理店関係者は「水面下では“芸能界のドン”が激怒する、
一大トラブルに巻き込まれていた」
って話してるんだって・・・
ええええええええええええ!?
芸能界のドンが激怒するなんて相当だよね・・・
太郎
西山さんは6月発売の「女性自身」で
事務所からギャラが数カ月も支払われていないこと、
 
また事務所としての機能も停止した状態で、
仕事をしたくてもできない現状を告白・・・

 
その後、しばらく近況は聞こえてこなかったけど、
9月6日付のブログで「今後はGrick株式会社に所属となります」
と報告したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク