【妊娠3ヶ月の武井さんにオスカーがありえない報道!?】武井咲、復帰は「来年夏か秋」報道!?「産後の身であり得ない」、「違約金の責任?」と物議!!

321654697987949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井さんの体、大丈夫かな?
まだ安定期に入ってないでしょ?
太郎
本当だよね・・・
その武井さんの復帰は「来年夏か秋」報道があったみたいで、
「産後の身であり得ない」、「違約金の責任?」と物議を醸してるんだって!!
ええええええええええええ!?
オスカーはそんなに非常識な事務所なの!?
太郎
TAKAHIROさんとの“できちゃった婚”が、
業界内外に波紋を広げている武井咲さん・・・
 
各週刊誌とも武井が“ルール違反”を起こしたとして、所属の
オスカープロモーション幹部が激怒していると伝えているんだって・・・
本当はめでたいことなんだけどね・・・
でも交際を否定してこの結果はマズイよね・・・
太郎
テレビ局関係者は「現在武井は間もなく撮影がスタートする
連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』の主演を控えるほか、
 
来年1月期予定の『フラジャイル』続編のヒロイン役が決定しています。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク