【こんなにも酷評された芸能人がいるなんて!!】セカオワ・Saori処女作の明暗は?「ヤッツケ仕事」「薄い内容」小説を酷評された芸能人!!

23154654797499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




セカオワ・Saoriさんの小説、発売前の報道柄凄いよね・・・
fukaseとかセカオワの物語だもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
「ヤッツケ仕事」「薄い内容」小説を酷評された芸能人がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな芸能人いたっけ?
太郎
“Saori”こと藤崎彩織が10月28日に発売される『ふたご』で
小説家デビューすることが話題になっているよね!!
 
近年、ピースの又吉さんをはじめ、モデルの押切もえさん、
NEWSの加藤くんなど、小説家デビューして
ヒットを飛ばす芸能人も多いもんね!!
本当だよね!!
色んな方面で才能を発揮している人多いからね!!
太郎
しかし、実は小説を出版したものの、
パッとしない結果に終わってしまった芸能人も少なくないんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク