【やっぱりFuck騒動が原因?】元AKB48・大島優子がいよいよ!?謎だらけの1年渡航に「結局、何しに行くの?」

3216546494979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




大島優子さん、今どうしてるのかな?
Fuck騒動から活動自粛してるもんね・・
太郎
そうだよね・・・
その大島さんががいよいよ謎だらけの1年渡航にするみたいで、
「結局、何しに行くの?」って声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
渡米するって噂はあったけど、本当にいくんだね!!
 
3246546797
 
太郎
大島さんが近く海外へ旅立つのではないかと、
ファンがそわそわしているんだって・・・

 
大島とさんプライベートで親交のあるタレントの佐藤かよさんは4日、
インスタグラムで大島との“キス寸前ショット”を公開!!
佐藤かよさんと仲いいんだ!!
たしかにお互い男っぽいもんね!!
太郎
「遠く離れても、心はそばにいるからね Goodbyes are not really goodbyes,
 
but just the beginning of a better life All I’m wishing is a brighter future for you
my dearest friend You may bid goodbye for now,
but I’m hoping you’d say hello soon….」

と別れの言葉を繰り返しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク