【最終回はどうなるのか!!】『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も!?「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”とは!!

32160000026116546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『過保護のカホコ』予想に反して高視聴率だよね!!
やっぱり高畑さんの演技力が凄いのかな?
太郎
どうなんだろうね!!
でもその『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、
「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”になってるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどんな内容なの!?
太郎
9月6日『過保護のカホコ』第9話が放送されたよね!!
 
視聴率は初回から10~12%台で推移し、
第8話も11.5%と好調を維持しているよね!!
そうだよね!!
だから賛否両論起こってるんだよね!!
太郎
同ドラマは何から何まで親に頼りきりで生きてきた
史上最強の箱入り娘・カホコ(高畑充希)が、
 
自分の力によって家族の問題を続々と解決していく“痛快ホームドラマ”!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク