【神セブンの人気はいずこに・・・】板野友美、写真集売り上げボロボロ!?乃木坂・白石麻衣への便乗PRに「必死すぎ」「残念」の声・・・

216516449497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




板野友美さん、結構まずいよね・・・
バラエテイー番組出演しても、整形でおかしくなった
あひる口ばっかり目が行くもん・・・
太郎
そうだよね・・・
その板野さん写真集売り上げボロボロみたいで、
乃木坂・白石麻衣さんへの便乗PRに「必死すぎ」「残念」んだって!!
そりゃそうでしょ・・・
AKBだったから写真集売れてたと思うしね・・・
太郎
板野さんが8月25日に写真集『release』を発売!!
 
発売直後に重版が伝えられていたが、マスコミ関係者によれば
「実際の売れ行きはパッとしない」んだって・・・
 
芸能ライターは「板野の写真集が
発売されたのは7年ぶりで、AKB卒業以来初。」
そうなんだ・・・
過去の栄光で売れると思ったんだろうね・・・
太郎
「グループにいた頃は“神セブン”の1人として脚光を浴びていたものの、
ソロになってからはこれといった活躍も聞こえてきません。
 
このようにすっかり“過去の人”になってしまった板野ですが、
今回の写真集に関しては、発売日よりも前に重版が決定し、
 
発売から6日目にも再度重版が決まったなどと報じられました」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク