【クズ旦那のDNAは最愛の息子にも遺伝している!?】『カンナさーん!』カンナの息子、視聴者人気暴落!?「クズすぎる子ども」「胸クソ悪い」!!

32165464997978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『カンナさーん!』日に日に視聴率が下がってるよね・・・
ちょっと問題のあるキャラが多過ぎだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『カンナさーん!』カンナの息子、視聴者人気暴落みたいで、
「クズすぎる子ども」「胸クソ悪い」って声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
息子もひどいの!?
太郎
月5日渡辺直美主演ドラマ『カンナさーん!』の第8話が放送されたんだよね!!
 
視聴率は初回12.0%で、その後もしばらく2ケタをキープしていたが、
第6話は9.7%、第7話は9.2%と1ケタ落ちすることが増えているんだって・・・
最初期待されてたからね・・・
不倫ドラマは賛否両論だからね・・・
太郎
同ドラマは雇われファッションデザイナーとして
働く超ポジディブなママ・カンナ(渡辺直美)が主人公!!
 
イケメン夫・礼(要潤)の浮気が発覚し、息子の麗音(川原瑛都)を
1人で育てていくことを決意する……というストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク