【また写真に問題が!!】浜崎あゆみの“お尻突き出し写真”がインパクト大!!ツアーで「千手観音かずこ」の声再び!?

6516549497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさん、結構まずいよね・・・
バラエテイー番組出演も批判殺到だしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その浜崎あゆみさんの“お尻突き出し写真”がインパクト大で、
ツアーで「千手観音かずこ」の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
またそんな写真アップしたの!?
太郎
歌手・浜崎あゆみの全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』
第2章が6日のパシフィコ横浜を皮切りにスタート!!
 
5月から7月に各地の大規模会場で開催された第1章とは、
また内容がガラリと変わるんだって!!
そうなんだ・・・
第1章でもチケット売れ残ったのに、大丈夫なのかな?
太郎
芸能記者は「第2章はキャパ1,500人前後の中規模ホールが中心。
定番のバッグバンドはつけずにあゆとバックダンサーだけで作り上げるとか。
 
しかし、あゆのファンからは『バンドよりダンサーがいらない』との声も。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク