【いったい何故そんなセレブ生活が送れる!?】月収10万円の加藤紗里、家賃45万円の高級マンションに住める理由は!!

32165454948797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




加藤紗里さん、今どうしてるのかな?
狩野英孝も売名のために利用されたよね・・・
太郎
本当だよね・・・
その月収10万円の紗里さんが、
家賃45万円の高級マンションに住んでいる
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
AbemaTVで9月4日放送の『タカトシのバラエティーだろ~が!! 』に、
タレントの紗里さんが出演!!
 
自身の月収は10万円程度にもかかわらず、
家賃45万円の高級マンションに住めている理由を明かしたんだって!!
絶対色仕掛け使っておじ様たちを食い物にしてるんだよ・・・
パトロンがいっぱい、いるんじゃない?
太郎
同番組はタカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、
プライベートを探っていく!!
 
また、自宅で高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと
交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク