【これは活動休止は仕方ない!!】タッキー&翼は「王子様と僧侶」!?業界関係者が語る「活動休止せざる得なかった」理由とは!!

231346464613

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




タッキー&翼って今どうしてるのかな?
全然活動してないでしょ?
太郎
そうだよね・・・
そのタッキー&翼は「王子様と僧侶」のような感じみたいで、
「活動休止せざる得なかった」理由があるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何が二人にあったのかな!?
太郎
9月3日ジャニーズ事務所所属のタッキー&翼が、
今月をもって活動休止することを発表したんだって・・・

 
第一報は「スポーツニッポン」でその後、
ジャニーズ事務所が正式発表したみたい・・・
まだグループとしては存在してたんだね・・・
てっきり活動休止してるのかと思っちゃった・・・
太郎
両者とも舞台にドラマ、また滝沢秀明は後進育成など、
ソロ活動が中心だったことから、
 
「実質的に活動休止状態だった」とされるタッキー&翼だけど、
このタイミングでの発表にはどんな理由があったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク