ちゃんと夫の名前にフリガナふってるのに市役所の人が頑なに間違えるwww

mr17d9fed3b53f488344298ff07dcbd6bb_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




愚痴。

つい最近市役所行って手続きしたんだけど
旦那の名前ってキラキラネームじゃないけど
漢字だけだとふた通りの読み方が出来る名前なんだ。
(一護→いちご、かずもりみたいな)

50ぐらいのひとが担当してくれたんだけど
頑として「かずもり」って読む。

「かずもりさまですね?」
「いやいちごです」
みたいなやりとりが10分もしない手続きで5回ぐらいあった。

ひらがなも書いてあるし
パソコンみて確認してるはずなのに
あまりに頑なにかずもり推しなのがイライラを通り越して
ツボってしまって爆笑。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼