同じマンションの田舎出身の奥さんにイライラする

mr9b2d93b2a3ac1d14917b4d279288ea56_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ある時、同じマンションの同じフロアに引っ越してきた奥さん(Aさんとします)が、
新婚で遠く田舎から嫁いできたらしいんだが

「こちらに友達が全くいなくて不安なので仲良くしてくださいね」
って言われた。

それで
「こちらこそ」
って返事したけど正直社交辞令だと思っていた。

私40代前半、Aさんは20代半ばだし。

同じマンションには私より年の近い奥さんも何人かいるし、
そのうち彼女なりの友達の輪ができるんだろうなって思ってた。

でも社交辞令じゃなかったみたいで、
しばらく経ってそのAさんから映画に誘われた。

「見たい映画があるんだけど、
ひとりで行く勇気がないから良かったら付き合ってください。
チケットはこちらで用意しますから」
って。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼