小学生くらいの女の子が「さっき幽霊みたいな女の人がトイレの鏡にいて怖かった」…それはなんと!!!

mre165f460006c176340a1e267f0e0e25a_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




家族と外出中にコンビニに立ち寄ったんだけど

私は化粧崩れを直すために
トイレの鏡を使ってたんだけど
小さい小学生ぐらいの子がトイレに入ってきた。

その後に少し下ぐらいの女の子が入ってきて、
トイレ二つ空いてるのに
わざわざすでに入ってる子の扉連打して

「開けてー」
って一つのトイレに入ってった。

先に入ってた子は兄弟なのかしらない
けど声で認識できるくらい親しい関係なんだろうけど

「え、なんで」
って言ってたし声で中の子が男の子だと分かって
変な女の子だなって思ったんだけど…。

メイク直しも終わったし、
ついでにトイレに入ってたら
隣の二人入った子供がトイレ終わったのか出てきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼