「結婚前はあんなに優しい人だったのに」 と言ったら 「釣った魚に餌をやる馬鹿がどこにいる」

mr9bca078307c63ea3cfbc032c49889c6e_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




豚切りすみません。

来月にはお盆ですが、
その帰省をめぐって夫と大喧嘩になり離婚することにしました。

たった2年の結婚生活。

既女としての最初で最後の書きこみにするつもりです。

私と夫は同じ地元で、
自宅から在来線~新幹線~在来線~在来線と乗継まくりで
半日がかりの帰省でした。

それは別にいいんですが、
困るのは夫の実家が農家で、
帰るときに白菜やら大根やら重たい野菜や梅干しの壷を
両手一杯山ほど2袋持たされるんです。

最初に渡されたときに

「有難いんですが長旅なのでこれを持って移動するのは・・・」
とやんわり断ったら


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼