10年来の友達の出産の連絡に胸がいっぱいで泣きそうなんだけど

mre91e9682e57bf79b30926c27ffafb41d_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




なんか胸がいっぱいで泣きそうだから、書き殴る

かれこれ10年来の友達が、
出産したよと3日前に連絡くれた

彼女とは濃い青春を謳歌して、思い出いっぱい。

すごくいい子だったんだけど、
旦那さんが少し風変わりな人で、
そのことでちょっと色々あって、少し距離を置いてた

だけどいまお互いに妊娠中ということが分かり、
彼女から親しく連絡くれて、
お互い励まし合うメッセージを送った

で、3日前の出産連絡。

まだベッドから起き上がれない彼女と、
生まれたての女の子のツーショット。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼