義母の介護に全くタッチしなかった義妹が葬儀の後「私さんて案外薄情だよね」と言ってきた

mr88932ac5a1efe87870130ad2b534d83f_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ムカムカを吐き出し。

先月義母が亡くなった。

義母は5年ぐらい老健にいて、
亡くなる前の半年ぐらいは医療施設の方にいた。

医療施設に移った段階で
もうあまり長くないだろうって言われてて
そうなって初めて義妹が何度か見舞いに来た。

義妹は隣県に住んでて車で1時間ぐらいだから
今どきさほど遠方とは思えない。
だけど帰省は盆暮れのみ。

義母が老健に入り、
翌年義父も別の老健に入所したんだが
そうなってからは年1回正月に顔を見せにくるだけ。

それならそれで別に構わない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼