【今回の出来ちゃった婚報道はオスカーにも関係がある!?】武井咲、出産後は「芸能界引退」も!?テレビ局関係者が明かす「オスカーと関係悪化」のウワサとは!!

2154654649879797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




TAKAHIROと武井咲さんの“電撃できちゃった婚”はビックリしたよね・・・
オスカーって25歳以下は恋愛禁止じゃなかった?
太郎
そうだよね・・・
その武井さん、出産後は「芸能界引退」もありえるみたいで、
テレビ局関係者は「オスカーと関係悪化」の
ウワサがあると発言した
んだって!!
ええええええええええええ!?
オスカーとの関係が悪くなったから、隠してた結婚も暴露したって事!?
太郎
TAKAHIROさんとの“電撃できちゃった婚”を発表した武井さん!!
 
連続ドラマに主演中、かつ10月期にも主演を控えているという、
異例のタイミングとなったけど、
その裏には武井と所属事務所との“確執”も見え隠れしているみたい・・・
 
武井さんに近いテレビ局関係者によれば
「所属のオスカープロモーションとのギスギス関係は、
もう何年も続いていた」
って話してるんだって・・・
ええええええええええええ!?
そんな前からギスギスしてたの!?
太郎
スポーツ紙記者は「複数の大スポンサーが関わる手前、
連ドラの主演級ができちゃった婚となるとそれ相応の対応が必要となります。
 
単に結婚だけなら発表のタイミングをずらすなど、
いくらでも方法はある
ことから、今回のできちゃった婚が、
 
“事務所突破婚”と指摘されるのは当然の結果と言えます」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク