【やっぱり予想通り・・・】土屋太鳳『トリガール!』“記録的”大コケ!?「トップ10圏外」「劇場ガラガラ」の地獄絵図・・・

321346464676987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『トリガール!』どうだったのかな?
いっぱい番宣してたから気になってたんだ!!
太郎
そうだよね!!
でもその土屋さん主演映画『トリガール!』“記録的”大コケだったみたいで、
「トップ10圏外」「劇場ガラガラ」の地獄絵図なんだって!!
ええええええええええええ!?
若手俳優さんがいっぱい出てたのに!?
太郎
9月4日興行通信社による全国週末興行成績が発表され、
土屋太鳳が主演を務める映画『トリガール!』が
初登場トップ10入りを逃し、大爆死したことがわかったみたい・・・
 
この結果に映画ファンから「大コケとは思ってたけど、ここまでとは……」
との声が上がっているんだって・・・
あんなに番宣してたのにね・・・
土屋さんってアンチファン多いもんね・・・
太郎
1日に公開された『トリガール!』は
中村航さんの同名小説を実写化した青春ラブコメ作品!!
 
鳥人間コンテストに挑む若者たちを土屋さん、間宮祥太郎さん、高杉真宙さん、
池田エライザさんといった注目の若手俳優たちが演じるとあって、
公開前から話題を呼んでいたよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク