【ストレスで過食症!?】長澤まさみ“ラーメン行脚”で激太り危機!!「太っても魅力があるのが救い」だけど・・・

3216549497979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、長澤まさみさん、また太ってない?
役作りだけじゃないでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
その長澤さんが“ラーメン行脚”で激太りしてるみたいで、
「太っても魅力があるのが救い」なんだって!!
ええええええええええええ!?
それ女優として大丈夫なの?
太郎
女優の長澤まさみが8月22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』
に出演し、意外な私生活を披露したんだって!!
 
番組では「今ハマっていること」をテーマにトークが展開!!
そこで長澤さんがラーメンの食べ歩きにハマっていると告白したんだって!!
ええええええええええええ!?
女性でラーメン食べ歩きって凄いよね!!
太郎
スポーツ紙記者はラーメン好きの友人の紹介する店を、
1日2軒ハシゴしているんだって!!
 
カロリーの蓄積を気にして食べ歩きは昼間に限っているというけど、
そこで懸念されるのが“激太り”だよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク