【発表の裏側ではそんな事があったのか!!】武井咲&TAKAHIRO、結婚で場外乱闘!?LDHが「ただでは済まさない」と一部マスコミに激怒!!

321616464746

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井さん&TAKAHIROさんの出来ちゃった婚報道ビックリだよね・・・
何処からそれがバレたのかな?
太郎
そうだよね・・・
その武井さん&TAKAHIROさんの結婚で場外乱闘が起こってるみたいで、
LDHが「ただでは済まさない」と一部マスコミに激怒してるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい裏で何が起こってるの!?
太郎
9月1日突然の結婚と
妊娠を発表した武井さんとTAKAHIROさん!!
 
当日は正午すぎから芸能マスコミの間で、
情報が錯綜し始めたんだって・・・
じゃあその前から情報が洩れてたんだね・・・
オスカーとギスギスしてた武井さん本人が漏らしたとか?
太郎
各社による取材合戦が繰り広げられていたというけど、
 
そんな中、一部メディアによる
“フライング報道”が注目を浴びているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク