【自業自得!!】「数千万円の違約金も……」不倫否定も“キス写真流出”!?女優・斉藤由貴が完全終了へ!!

321616564979791

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




斉藤さんの不倫報道はビックリしたよね・・・
医者と患者の関係って嘘ばっかり・・・
太郎
そうだよね・・・
その斉藤さん、不倫否定も“キス写真流出”したみたいで、
「数千万円の違約金も……」と言われ、女優完全終了になりそうなんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな写真が流出したの!?
太郎
「週刊文春」で50代医師・A氏との不倫疑惑が報じられた、
斉藤さんに今度は“FLASH砲”が炸裂したんだって・・・
文春砲の次はFLASH砲!?
まあいっぱいスクープが出てきそうだもんね・・・
太郎
5日発売の「フラッシュ」が斉藤さんとA氏のキス写真を掲載!!
 
文春で疑惑を報じられた際、斉藤さんは「主治医と患者の関係」
釈明していたが、これですべてが消し飛んでしまったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク