【今後の結婚生活が心配・・・】“幸せアピール妻”安田美沙子の不倫夫への“浮気防止策”が波紋!?「離婚しそう」の大合唱!!

2131654649979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




安田美沙子さん、幸せそうだよね!!
インスタでも子供との写真を撮ってるよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその“幸せアピール妻”安田さんの不倫夫への
“浮気防止策”が「離婚しそう」の大合唱なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何が問題なの!?
太郎
ママタレの安田さんが4日放送の情報番組『PON!』に出演!!
 
夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏への
浮気防止策が波紋を呼んでいるんだって!!
ファッションデザイナーって色々女性が寄ってきそうだもんね!!
やっぱり安田さんは旦那さんを愛してるんだね!!
太郎
番組ではマタニティーウエアブランドの
イベントに出席した安田さんを人気芸人が直撃!!
 
安田さんは下鳥氏のケータイを月1ペースで
チェックしていることを明かしたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク