女手一つで私と弟を育てた母が他界。遺品整理をすると通帳を数冊発見→覗くと驚愕の事実が記載されていた

N811_hurubitatannsunohikidashi_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私たちを育てるために身体を壊すまで昼夜働いてた

尊敬する母親が実は猛毒親と分かった時。

小6から主婦してたので日常に困ることはないけど、

嘘ついて高校中退させたことは恨んでます。

よくある話(?)かもだけどkwskされたので。

小学校の低学年時に父と母が離婚した。

その後父に会ったのは1度だけで(2年半後)その時

「こちらで暮らさないか」

と言われたけど

「お父さんは愛人と暮らすために私達を捨てたのよ」




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼