ママ友からかなり高級そうなファーストシューズをもらったが、そのシューズの言われが恐ろしかった

mr2b6b39dbdc3370e88fc38612dc20c01d_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




2人目の子供が産まれるんだけど、
上の子のママ友から、

「貰い物のファーストシューズがあって、
うちは一人っ子予定だしもう要らないから良かったらあげる」
と言われて、
上の子はファーストシューズ汚しちゃってたから、
ありがたく貰うわと返事した

貰ってみたら、薄いカーフレザーかなんかの
かなり高級そうな全然使用感もない靴で、

「こんなの貰ったら申し訳ない」
と言ったら、

「いいのいいの、うちも貰ったけど
結局履かせる時期逃しちゃって使わなかったの
なんかこれ手作りらしいんだけど、

これ作った人のお子さんは履く前に亡くなったとかで、


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼