犬を飼い始めた。お世話をしているのは私なのに、何も世話をしない夫に懐いてモヤモヤ

mr6b8e1d793cf5614cc7b75db3a91371b6_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




犬を飼い始めた。
おっちゃんみたいな顔した
ミニチュア・シュナウザーの女の子。

3ヶ月で引き取ってきて
今生後半年ぐらい。

無茶苦茶かわいい。

でも飼い始めるとき全然興味なくて知らん顔してた夫が
相変わらずあまり犬に構ったりしないくせに
何故か私より夫の方に懐いてる。

ごはんあげるのも、トイレシート変えるのも私なのに。
散歩に連れていくのも私なのに。

私と遊んでても夫が帰宅したら
ダッシュで玄関に行ってまとわりつく。

夫は夫で、興味なかったくせに
私より自分に懐いてることが面白いらしくてニヤッと笑う。

すごい悔しい(´;ω;`)ブワッ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼