郵便物を勝手に開けないでと言っても全く理解しない夫

mrfcd23735bd62dc6e3d9964b1a226a4d3_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夫婦間での郵便物の開封についてだけど、
一方が自分宛の郵便物は開けないでとお願いしている場合

もう一方が夫婦なんだから隠し事はなし、
開封OKと言ったところで
宛名本人がダメだと言ったらダメだと思うんだけど、
夫がそれを理解してくれない。

もちろんお互いにOKな夫婦もいるだろうし、
それはそれで構わないと思うけど
私は自分以外の宛名の郵便物は開封しないし
ハガキも読まないし、自分宛のものはまず自分が確認したいタイプ。

でも夫は隠し事をしているから、
やましいことがあるから見せないんだと言ってきかない。

気になる郵便物があれば見せるし、
説明もするし、だからとにかく開封だけはしないでと言ってるのに

そもそものキッカケが友人(女性です)からの手紙を
勝手に開封して中身を読んで冷やかされたこと。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼