今更だけど結婚しなきゃよかった、産まなきゃよかった。毎日泣いてる。

mr0a7bf7ae7c6be8f71d72b5c1e0be97ac_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ここでしか言えないけど正直なところ、
結婚して子ども生まれてからの方がつまらない人生になった。

バリバリ働いてた独身の頃の方が
ずっと楽しかったしイキイキしていた。

使えるお金もたくさんあったし、
一人でゆっくりする時間もあってのびのびしていた…

妊娠をきっかけに当初ギリギリまで働くつもりが
ツワリがひどくて結局早々に退職してしまった。

妊娠中は吐いては寝ての繰り返し、
産まれたら生まれたで
よく泣くコなので睡眠不足に肌荒れが半端ない。

今現在託児できる年齢になったものの、
体質が変わったのか昔のように戻らなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼