兄の会社に中東人が訪問。中「お宅に何度か手紙を届けていますが..」→兄の人生が一変する事実を知る

b8aef_759_c3e84579_10d02eff

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




兄(しょうゆ顔)一家の修羅場。

結婚して3年目くらいで子供が生まれた。

薄口顔な兄に比べて、

沖縄の血をひく義姉に似て全体的に濃い顔立ちだった。

私が会うのは年に1回くらいだったんだけど、年々

「なんかハーフっぽくない…?」

というくらい色々と濃くなってた。

まあ濃いっていっても結構な美形に育ってたから、

初孫の我が家はめちゃくちゃ可愛がってたんだけど。

ある日、兄の会社へ、

とある男性が訪問してきた。

厳密には違うけど、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼