【村本が言うべき事ではない!!】ベッキーと宮迫を意識!?ウーマン・村本大輔がゲス不倫の“男尊女卑”を一刀両断!!

1654997979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、不倫多過ぎだよね・・・
元SPEEDの今井議員や宮迫さんも不倫でしょ?
太郎
そうだよね・・・
ウーマン・村本さんが
ゲス不倫の“男尊女卑”を一刀両断した
んだって!!
ええええええええええええ!?
村本が言うべき事じゃないじゃん!!
太郎
村本さんがゲス不倫の後始末について持論を展開したんだって・・・
 
8月26日放送の『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』
で、芸能界の不倫事情に言及!!
確かに不倫は色んな方面の人に迷惑をかけるからね・・・
芸能人としての自覚が足りないよね・・・
太郎
「最近、気持ち悪いことが世の中たくさんあるわけです」と切り出し、
 
「矢口真里さんとかベッキーさんとか1回ミスというものを犯した人間は、
もう1回同じところまで上がってくることができないんですよ。
 
でも、アメリカとか海外であれば、
その人の再生をみんなで応援する」
と力説してたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク