【生歌を歌うとボロが出る!?】これで生歌は完全に封印!?カラオケ企画で判明した「欅坂46」の歌唱力がヤバすぎる!!

3216545494979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




欅坂46凄い人気だよね!!
やっぱり今までのアイドルとちょっと違うからね!!
太郎
そうだよね!!
でもその欅坂46の生歌は完全に封印になるみたいで、
カラオケ企画で判明した「欅坂46」の歌唱力がヤバすぎるんだって!!
ええええええええええええ!?
カラオケがそんなに酷いの!?
太郎
グループ・欅坂46とそのアンダーグループ・けやき坂46が、
テレビ番組でカラオケを披露!!
 
あまりにも低いメンバーの歌唱力が
業界内で波紋を呼んでいるみたい・・・

 
話題となっているのは8月27日深夜に放送された
欅坂の冠番組『欅って、書けない?』での企画!!
ええええええええええええ!?
欅坂46のメンバーって歌唱力ないの!?
太郎
普段は放送時間が30分の同番組だけど、この日は放送時間を1時間に拡大し、
欅坂対けやき坂に分かれてカラオケ大会を実施!!
 
メンバーが思い思いにセレクトをした曲を歌い、
カラオケ採点機の点数で勝敗を競ったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク