【第二の福山!?】武井咲、違約金は10億円!?TAKAHIROに「責任取れ」「肩代わりしろ」と批判噴出!!

21654654677987987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井咲さんとTAKAHIROさんの出来ちゃった結婚、ビックリしたよね!!
ファンは嬉しいだろうけど、人気の二人だから複雑だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも武井さんの違約金は10億円になるみたいで、
TAKAHIROに「責任取れ」「肩代わりしろ」と批判噴出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
10億円ってベッキーの違約金を超えてるじゃん!!
太郎
9月1日に飛び込んできたTAKAHIROさんと
武井さんの“できちゃった婚”ニュース!!
 
3日、この発表後、TAKAHIROが初めて公の場に姿を現したけど、
ネット上では「応援してきたファンに失礼」
「父親になる自覚あるのかな?」
とヤジる声が上がっているんだって・・・
ええええええええええええ!?
公の場で何かあったのかな!?
太郎
TAKAHIROさんは都内で行われた、自身出演の映画『HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』の舞台挨拶に登場!!
 
笑顔で登壇したものの、左手薬指に指輪はなく、報道陣からの祝福コメントや
結婚に関する質問には応答せず、会釈して舞台をあとにしたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク