子連れの友人と夢の国に行ったんだが、もう二度と一緒に行くもんか!

mrb594c8f29a1a85a45a394317e4474572_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の心が狭いのかもしれないけど吐き出させて下さい

去年友達2人AとBと某夢の国に遊びにいった。
私とBは小梨でAが子連れ(1歳と3歳)。

私はキャラクターもグッズも元々興味が無くて、
行くならアトラクションを楽しみたいタイプなので
子連れだとそうも行かないし…
と思い誘われた時は悩んだんだけど

Aから開園から行くから子供達お昼寝させてる間に
Bと好きなの乗ればいいと言われたので行くことにした。

当日、AとBが目当てにしていたアトラクションに行ってみると身長制限があり
下の子が駄目だったため乗れず不機嫌になるA。

そこから

「えーこのために来たのに…」
「どうしよう…」
と繰り返すばかりで動かないため、


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼