探しに探してやっと希望どおりのマンションを購入したら、友人に「今時マンション?」て薄く笑われた

mrpp816IMGL1000_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




2年前に仲の良かった友人が
戸建マイホームに引っ越した。

それまでうちから車で20分ぐらいだったのが、
わりと近所に引っ越してきたわけ。

で、今度はうちがマンションを購入して引っ越すことになった。

「せっかく近くになったのに残念だね。
でも同じ市内だし、良かったら遊びに来てね」

って言ったら予想外の展開に。

まぁ勝手に想像してた私もアレだけど、
普通に

「わーおめでとう。行く行く!」
ぐらいのノリになると思った。

彼女が近所に越してきた時もそんな感じだったし。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼