既婚なんだけど中途入社の男性社員に恋してしまったかも

mr53a138227185b8eacaf4d3801327f119_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中途入社の男性社員に恋をしてしまっているような気がする

2歳年下で独身ってことしか知らない
彼女がいるのかどうかさえ分からない

顔がめちゃくちゃタイプってわけでもないのに
ものすごく真面目そうで、
付き合ったら大切にしてくれそうな雰囲気がたまらん

あと声がとてつもなくいい。
低くてよく通る声してる

その彼と今度一緒に飲みに行くことになった

もちろん他にもメンバー数人いるけど、
夫には申し訳ないが楽しみ

しかし飲みすぎないようにしなければ
うっかり「好き」って言ってしまいそうだ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼