シフトを間違い直に帰宅すると知らない女の靴。部屋の中から色声が。→中を覗いた結果

s46KOoDFxtj0REv1504392942_1504392953

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




2年前の話

私…花子22歳

彼…太郎25歳

元カノ…元美?歳(たぶん同じくらい)

太郎と付き合って2年。

同棲して半年ぐらいの頃、

太郎が夜勤メインの仕事に転職した。私は昼勤のため

ほとんどすれ違いの生活。

でもそれなりに仲良くはやっていました。

ある日、私のシフトのチェックミスで休日に出勤してしまい、

店について即帰宅。という情けない日があった。

でも、太郎は仕事だと思ってるから

今帰ったらビックリするだろうな。とちょっとワクワクして帰った。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼