夫の頼みで長年勤めた仕事を辞めたのに、夫が「お前が養ってくれよ」。意味わからん。

mr5d68bae0fc3bf0ee01ca55dda91feff0_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




離婚の2文字が頭の中心あたりにチラチラし始めた。
夫57歳、私49歳。
小梨。

7年前に夫から仕事を辞めて欲しいと言われた。

新しい部署に異動になって、
そこはずっと希望していた部署で
これから不規則になるし出張も増えるし、
家事が負担になるから
できれば専業主婦になって支えて欲しいって。

ただの一般事務だったとは言っても
勤続年数から言ってそれなりに稼いでたので
できれば定年まで勤めて退職金貰いたかったし、
人間関係のいい職場だったから働くことは好きで
すごく悩んだけどそこまで言うなら・・・と了解した。

ところがその夢だった部署で結果が残せないどころか
失敗ばかりだったらしく
一昨年の人事異動で外されてしまい、
それから無気力になってしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼