三十路半ばで「俺は夢を追いかけてるんだ」という弟

mr89ace8a51a85bca828617b7840ffea57_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




三十路半ばだけど
まだプロ格闘技の選手をやってる弟が実家にいる

もちろん有名ではなく、
タイトルも無く戦績はほぼ黒星

練習時間が確保出来ないからと、
ずっとコンビニとかのバイトで正社員は経験なし

「俺は夢を追いかけてるんだ」
みたいなこと言うけど、

三十路半ばでフリーター暮らしで貯金もなくて、
お金が足りなきゃ年金暮らしの親から小遣い貰って、
実家で暮らして一文も入れずに何が夢だよと思う

両親も弟が30歳直前の頃に一度、
もう才能ないし辞めろ的なことを厳しく言ったらしいんだが、
あと少し今度の試合こそと粘られ、
結局なあなあと甘やかしてる


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼