寝起きが悪すぎる夫にイライラする

mr3d887d93ac43ba51134a577e6cd6fcde_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ありきたりな話だけど
夫の寝起きの悪さにうんざりする。

夫は自分で携帯アラームをいくつもかけて
びっくりするくらいうるさい目覚まし時計もセットしてるのに
自分で止めてまたすぐ寝始めるから
いつも私が1時間くらいかけて起こしてる。

寝る時間が遅くなって
「明日起きれるかな~」って

言われたら私が起こすよーって言うんだけど
過去に1回だけ私も起きれなくて大遅刻をしてしまった事があって、
それを根に持ってるのか

「お前の起こすは信じられない」
と言ってくるのがもやもや。

いつも6時半起床だけど今日は全然起きなくて
五分刻みで
「起きて。○○時○○分だよー」と
時間も教えながら声をかけて
夫自身も7時10分に自分で携帯で時間を見たにも関わらず寝続けた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼