電車で妊婦が席を譲ってもらうと、DQNが突き飛ばし席を奪った。→DQNにはDQNの制裁を送った結果

20160514221338

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




漏れの武勇伝を一つ。

(武勇伝とは言わないのかも知れないが)

漏れと漏れの奥さんで先日、電車で買い物に行ったんだ。

その日は天気も良く、

ブラッと出掛けるには絶好の日だった。

漏れの奥さんは妊娠5ヶ月で、

お腹も大分でてきているので、

普段は車で出掛けるのだが、その日は土曜日だった事もあり、

「渋滞でイライラするのはややこにも良くないから、

スムーズに移動できる電車にしよう」って話になったんだ。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼