近所に引っ越してきた奥さんの挨拶が衝撃的で吹き出しそうになった

mr3a6d6759350eb441860fdfc2ac7e6f24_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今度うちの近所に引っ越してきた奥さんが、
ご挨拶にひとりで来たんだけど

その時に
「本来は夫婦揃ってご挨拶に伺うべきなんですが、
うちの夫〇〇〇勤務のエリートで多忙なものですから」
なんて言うのね。

無意識にブッと笑いそうになって鼻水でたw

奥さんが自分の夫のことを
「エリート」
と他人に言うのってどうなんだろう。

実際にそうだとしても、
それってすごく恥ずかしいような気がする。

しかもそこは世界的にも大きな会社で
この辺りは工場自体も多い地域な為、
町内だけでも旦那さんが勤務してる人が何人かいて
そのうちの一人は正真正銘のエリートって言うか
創業者一族の身内だし。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼