通販で買った家具の組み立てを便利屋さんに頼んだら友人に非難されまくった

mrc3f23d2d047d8795856a0463acefcc09_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




通販でキッチンストッカーを買ったんだが、
いつもは組み立て得意・組み立て作業大好きな夫が
商品が到着する直前に足首を捻挫して
踏ん張れなくなった。

リビングに置いておくには箱が大きすぎて邪魔だし、
早く台所の整理したくて
便利屋さんに頼んで組み立てて貰うことに。

その事を友人に何気なく話したら
「そんな知らない人と一緒に作業するのって気持ち悪くない?」
って言われた。

「一緒に作業なんてしない、
仕事として依頼したんだから事前にどういう作業か説明すれば必要人数来るし
今回もひとりで来て1時間ぐらいでサクサク組み立てて帰ってったよ?」
って言ったら

「ひとりで来たのに手伝わないなんて失礼」
と言われた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼