天気がいいからベランダの掃除してたら下の階から苦情が来たんだけど

mrb2142f71b67d359a56983842b9aae02b_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




204 :名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)12:28:16 ID:uXt ×
分かりづらかったらごめん
マンションの下の階から苦情が来たよおおおおお

ここ最近雨続きで今日ようやくいい天気だったからベランダの掃除してた

水まいてブラシで擦ってもう一回水まいて、みたいな

そしたら下に住んでるご婦人(Aさん)がベランダ越しに呼び掛けてきて
「そっちのベランダから水が垂れて、うちのベランダにビタビタ来てる!」
って言うのね

気を付けてたのにマジかよ!
と思ってごめんなさいごめんなさいって言って、
その人もムッとはしていたけど何も言わず部屋に戻っていった

なんで水垂れたんだろうと思って確認したんだけど
どこから垂れたか分からない

下の階を覗きこ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼