【なぜ国分の番組に!?】工藤静香、国分MC『ビビット』出演は「異常事態」!!ジャニーズ公認で芸能活動本格化!?

2165494949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




工藤静香さんは相変わらずだよね・・・
アンチファンが多いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その工藤さんが国分MC『ビビット』出演したみたいで、
ジャニーズ公認で芸能活動本格化させるかもって話してるんだって!!
ええええええええええええ!?
何をするつもりなのかな!?
太郎
ソロデビュー30周年を迎え、8月30日発売の
オリジナルアルバム『凛』のPR活動を展開中の工藤静香さん!!
 
同日には一部情報番組に出演しており、
今後はさらに芸能活動を本格化する予定なんだって!!
そうなんだ!!
デビュー30周年なんだね・・・
太郎
その背景にはSMAP解散に際して、
工藤さんにとっての“お目付け役”が退場したことがあるんだって・・・
 
この日、工藤さんは『スッキリ!!』、『ビビット』それぞれにVTR出演!!
 
CDのPRとともに『スッキリ!!』では自身の
こんな“自慢話”を披露していたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク