真夜中に凄い勢いでピンポン。母「奥の部屋に。出ないで」俺「終わった」→とんでもない結果

gatag-00005085

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




いい夫婦の日に入籍が決まったので記念に吐き捨て

5歳の時に実母の弟夫婦に引き取られた

「お母さんはどうしても育てられなくって、

あなたのことを思ったからうちに預けていったんだよ」

って新両親は言っていたけど俺はちゃんと覚えててわかってた

実母には好きな男がいて男が俺を嫌いだったから実母も俺を嫌いになった

実母は自分の実家にぽいっと俺を置いていった

新両親は和室いっぱいに布団を敷き詰めて

新父・俺・新妹(1才)・新母っていう風に枕を並べてくれた

枕にはやわらかくていい匂いのするタオルが敷いてあった

それがすごくうれしかった




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼