【かなり必死の様子!!】福山雅治、映画『三度目の殺人』PR活動は「悪あがき」!?マスコミ露出増の必死な背景!!

321216546494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




福山さん、結婚してから人気が急降下してるよね・・・
やっぱり福山ロスト凄いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その福山さんが映画『三度目の殺人』PR活動は
「悪あがき」と言われて、マスコミ露出増の必死
なんだって!!
そうだよね・・・
福山さんも家族のために頑張らないとね・・・
太郎
時代を作ったスター、福山さんが現在、
なんとか芸能界で踏ん張ろうとしているんだって・・・
 
吹石一恵さんとの結婚後はファン離れが深刻といわれており、
人気低下を食い止めるべく、
最近はなりふり構わない“奮闘”をみせているみたい・・・
頑張ってるんだね・・・
どんな事してるのかな?
太郎
芸能ライターは「7月24日『痛快TVスカッとジャパン2時間SP』の中で、
青春時代の甘酸っぱい恋愛を描く『胸キュンスカッと』コーナーの
 
テーマソングを福山が担当することが発表され、
31日放送の同コーナー内で初披露されました。

 
しかもこの時、本人がわざわざVTR出演し、曲への思いを語っています」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク