学生時代、すごく仲良しの男女の二人組がいた。高校に上がってから二人とも別の友達が出来たかと思っていたら、よく見ると男の方が「女」になっていた。

gahag-0106383699-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






中学・高校ってすごく仲良しの二人組がいた。

ちっちゃくて割と可愛い女と、背が高くていかにも人気者ってタイプの男。

俺はたまたま同じ学校にいただけの、
二人とはあまり近しくない同級生だった。

中学生の頃はお似合いのカップルだと思ってたんだ。

女の子はぽっちゃりしてて、

でも顔に似合わず胸が大きくって有名だった。

走るとボヨンボヨン揺れるから、
部活を見に行ったりしてた。

男の方は中学生ですでに175センチくらいあって、
テニス部のエースだったし、面白いヤツだった。


それに二人ともかなり頭が良くて、県外高校の特別コースに行った。

俺はといえば、その高校からエスカレーター式に進学するために、
二人と同じ高校に行った。

俺の中学からは、俺含め3人だけ、その高校に進学した。

同じ電車、通学路にはなるんだけど、俺は最初、わかんなかった。

二人とも、別に友達ができたみたいだったんだ。

やっぱり男女は別れるんだな〜って思ってた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼