サッカーの試合中、審判が片方のチームの全員をレッドカードで退場させた!俺「試合は中止か…」→試合は続行され、スコアは・・・

gahag-0069160734-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






私の前住んでた町はとても小さい田舎

町で一番大きなイベントと言えば毎年秋に開かれるサッカー大会

と言っても、4つの小さな小学校、2つの中学校からそれぞれ選手を出して
小学校、中学校ごとのチャンピオンをちゃっちゃと決めるというだけのもの

もう10年も前、その大会でのA小学校対B小学校の試合でのこと


試合も後半に入り、6-5の得点から6-6の得点が決まり、
選手が再びコートに散っていく、というとき
A小学校のある選手がB小学校の選手の肩をポンポンと叩き、
何か言葉を交わしたのが見えた

Bの選手がその直後にくつの紐を結ぶ動作を見せたところから
くつの紐がほどけてることを教えてあげたんだな、くらいすぐにわかった





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼