【これはまずい!!】嵐・櫻井翔、ジャニーズタブー発動!?『24時間テレビ』番宣で『スッキリ!!』だけ出演せず!!

1316546498789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年の24時間テレビは波乱ばっかりだよね!!
まさかメインMCに櫻井くんが抜擢されるなんてね!!
太郎
そうだよね!!
でもその櫻井くんがジャニーズタブーを犯したみたいで、
『24時間テレビ』番宣で『スッキリ!!』だけ出演しなかったんだって!!
えええええええええええええ!?
それはまずいんじゃないの!?
太郎
8月26日から放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』!!
今年はマラソンランナーが当日発表になったことで、
例年以上に盛り上がりを見せているがで、
 
番組の命運をも左右しかねない“番宣活動”について
一部から不審がる声が上がっているんだって・・・

 
それはメインMCの1人である櫻井くんが、
朝の情報番組『スッキリ!!』にだけ出演しないこと・・・
ええええええええええええ!?
なんで朝の大事な番組で番宣しないの!?
太郎
25日、櫻井は『ZIP!』『ヒルナンデス!』と日テレの情報番組をハシゴし、
『24時間テレビ』の番宣活動を行ったんだって!!
 
ところが、両番組に挟まれた『スッキリ!!』には、
なぜか東野幸治が出演するみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク