【だいぶ前から天狗だった!?】竹内涼真、「調子乗ってる」と共演女優暴露!?「確かにチャラい」「自撮りが寒い」と共感の嵐に!!

32165464797978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




竹内涼真さん大人気だよね!!
『過保護のカホコ』凄い大人気じゃん!!
太郎
そうだよね!!
でもその竹内さん、「調子乗ってる」と共演女優暴露したみたいで、
「確かにチャラい」「自撮りが寒い」と共感の嵐になってるんだって!!
えええええええええええええ!?
もう天狗になっているの!?
太郎
8月24日放送の『ダウンタウンDX』に、
大ブレーク中の若手俳優・竹内涼真がゲスト出演!!
 
同じくゲストで現在放送中のNHK連続テレビ小説
『ひよっこ』で共演した女優・佐藤仁美さんが、
 
撮影当時、竹内さんのことを「調子乗ってんなとか思ってた」と漏らすと、
一部ネットユーザーも「わかる」と共感を示したんだって・・・
共演者ならわかるけど・・・
ネットユーザーも分かるって相当だよね・・・
太郎
竹内さんは『ひよっこ』で演じた島谷純一郎役が話題となり、
 
さらに、現在放送されている連続ドラマ『過保護のカホコ』の
麦野初役でも人気を集めているもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク